援助交際での逮捕は決して少なくない

援助交際のトラブルについて 0 Comments

言うまでもなく、援助交際は法律に違反する行為です。

したがって、警察に見つかてしまえば逮捕されることになりますし、それ相応の罪を背負うことになるのです。

むろん、実際のところはバレないまま終わるケースが多いのですが、それでもバレてしまい逮捕されるケースは少なくないのです。

例えば、男性が女の子と一緒にホテルに入る様子を、たまたま私服警官が見ていれば、現行犯で逮捕される可能性もあります。

最近は、警察も見回りを強化していますから、偶然見つかるケースもゼロとは言えません。

また、現行犯で逮捕はされなくても、女の子が補導などをきっかけに警察に話してしまえば、そこからすぐにバレて逮捕されてしまうことになるのです。

もっとも、初犯であれば援助交際による罪自体は、そこまで大きくはないかもしれません。

問題は、もし家庭を持っているのであれば、家庭崩壊は免れることはできないでしょうし、会社にも知られるでしょうから、仕事も失ってしまう可能性もあるのです。

もちろん前科もつきますから、今後の人生にも大きな影響を与えてしまいますし、そういった怖さが援助交際にはあるのです。

関連記事になります

  • 援助交際を時給にしたらどのアルバイトよりも高い援助交際を時給にしたらどのアルバイトよりも高い アルバイトを選ぶ際に、援助交際という手段を選んでしまう女の子も少なからずいるようです。 確かに、援助交際はどのアルバイトよりも時給は高いかもしれません。 時給に換算すれば実に1万円以上になりますから、これほど稼げるアルバイトは他にまずありません。 まして、まだ18歳になっていな […]